• 日本語
  • English
MENU

2020.01.07

 社長年頭挨拶

2020年 社長年頭挨拶

 

株式会社バイテックベジタブルファクトリー

代表取締役社長 原田宜

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は、皆様より格別なるご支援とご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

2020年の年初にあたり、ご挨拶を申し上げます。

 

昨年は、豪雨や台風等の自然災害が猛威をふるい、過去類を見ないほど自然災害の多い一年でした。

被害に遭われた皆様が、一日も早く平穏な生活に戻られることを心よりお祈り申し上げます。

 

2018年4月に業務用市場をターゲットとして当社を再編成してからおおよそ2年が経過しようとしております。

植物工場の栽培品種、栽培方法の変化と市場要求の高度化が進み、安全・安心・安定供給はもとより植物工場の

特性を生かした商品開発へと進化しております。

時代の変化とニーズに合わせ、より多くのお客さまに植物工場産野菜をお届けできるよう努めてまいりますので

今後とも植物工場業界の発展にご協力を宜しくお願い致します。

 

今年は東京オリンピック・パラリンピック競技大会が開催されるイベントイヤーです。

現在展開している5工場のフル稼働生産はもちろんの事、植物工場事業のフランチャイズ展開や新たな工場の建設に向けて

社員一丸となって取り組み、植物工場の次世代需要を生み出せるよう業界のプレゼンス向上に努めてまいります。

 

本年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。